更新情報

さとう遥希


2014年にAV女優を引退したばかりのさとう遥希さんAVデビュー前の男性経験は2〜3人といういたって普通の女の子だった彼女、2011年にデビューし4年間AV女優をやってきたわけですが、引退した今数えてみると出演作は物凄い数があります。
その数400本とも500本とも言われています。
小学生の時に覚えたオナニーで異物挿入オナニーにハマり、さまざまな疑似ちんぽを愛してきたそうです。
高校生になって初めてエッチしてもとくに痛くもなく血も出ず拍子抜けしたそうです。
でもその後の彼氏に開発されエッチな女へと変わっていったそうです。
AVの撮影で月に数日しか休めないこともあるほど作品を撮りまくっていた彼女、そんな働き者のさとう遥希さんを振り返ってみました。

天性の潮吹きキャラ

高校生の時に彼氏に開発されて潮吹きしちゃうようになったさとう遥希さん。
今では自分でコントロールしたり、どういう飛び方するのかを予想することもできるようになったそうです。
でも基本的には勝手に出ちゃうので、タイミングやテクさえあればどんな男性でも潮吹きさせることができるようです。

ファンが中出し!

AV女優がファンを集めてなにかするのはよくありますし、20発もの中出しを受けるというのはだれでも思いつく企画ですが、それでも興奮度高いです。
演出ややらせ等がないAVは少ないですが、この作品には素人さんしか出ていないのでひたすらリアルです。
魅せるとか女性を気持ちよくさせるとかないです。
ひたすら好きな女を抱く男達!

そして中出し

個人的な趣味になりますが、女子高生の中出しモノが好きです。
「中出し射精公衆便女」はぜひご覧ください。
女子高生さとう遥希がクラスメイトの男子とセックスして中出しさせて授業料減免を獲得するという内容です。
シリーズモノでこれまでもいろいろな女優が出演してきましたが、さとう遥希さんのエロさが私には一番合ってますね。
固定されたり、縛られたり、みんなに輪姦されたり、最後の方では挿入の最中に脇から精液が溢れ出てくるんです。
これはエロすぎます。
引退は寂しいですが、これだけの量の動画やDVDに出演していたわけですから、ファンの方もこれから無料エロ動画まとめ | 【ガチエロ速報】でみてファンになる方もとくに物足りなさは無いのではと思います。
毎日1本づつ観ていっても次に同じものを観るまで何か月も何年もかかります。
引退はしましたが現在もツイッターの書き込みがありますので現在の彼女を感じながら動画やDVDを観て抜いて応援していきましょう!

Copyright(C)2015【さとう遥希】の魅力なエロ動画を見る方法!All Rights Reserved.